
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

ばいせこー

金曜でござる。

 

昨日と今日、来週の月曜と火曜は考査。

 

半分終わって、とりあえずゆっくりしている。

 

 

土日は、勉強もしつつ、どこかに行きたいなーなんて思ってる。

 

思ってはいるんだけど、家から半径15kmの中にある神社にはほとんど自転車で行ってしまったし、紅葉なんてまだ早い。

 

電車に乗れば行動範囲が広くなるのになー。

 

電車に乗って出かけて帰ってくるとなると、じかんはもっと必要だし、テスト期間にすることじゃないよなぁ。

 

 

テスト期間になるとやりたいことがどんどん頭に浮かんできて、テスト終わるとポカーン(?)ってなって家に籠るから、なんか意味の無い生活してるなーなんて思ったり。

 

 

 

そんなことを考えながら、地図上を彷徨う金曜日です。

 

 

 

そういえば雨に濡れまくったMy自転車は異常無いかな。

心配になってきたぞ。