4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

自分自身を抉り出す

吐き気が止まらなかった。

 

で、吐いた。

 

頭が痛い。

 

もともと頭痛持ちではあったけど、今回は3日くらい鈍痛が続いている。

 

バファリン飲んでるのに。

 

バファリン飲んでるのに・・・!

 

風邪かもしれない。

 

胃も弱っている。

 

胃に気を遣おうとすると、好きなものがほとんど食べられなくなる。

 

でも一週間くらいは我慢しなきゃいけないな。

 

 

あとは、目が痛い。

 

眼球自体が痛いんじゃなくて、目の奥の方に鈍い痛み。

 

カメラのファインダー越しに太陽を見たからだろうか。

 

太陽の輪郭がはっきり見えた。

 

とにかく寝ないといけないかな。

 

 

体調というのは、概念でしかないから、目に見えるのは症状だけなんだけれど、もし、自分の現在の健康状態のデータを一塊にした物体を自分の体から取り出すことができたら。

 

自分の手で、物理的に、病気とか怪我を治せたら。

 

 

そんなことが本当にあるなら相当グロテスクではなかろうか。

 

でも、たまにそんなことを考えてしまう。

 

グロいのは苦手だから、考える度に悶絶するけど。

 

 

品の無い事を書いた。

 

ここを覗いてくれる人なんてそう居ないから、許してほしい。