
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

初心

ここにブログ作って書くようになる前に、いろいろ長ったらしい文章書いていたのがTumblrなんだけど、今日はそこの昔の記事を読んでいた。

 

後になって自分が読んでどう思うかっていうのを探るために書いていたから。

 

 

読んでみて思ったのは、少なくともここに書くようになる前の方が、書きたい事を書けていたってこと。

 

Tumblrは使いにくさはあったけど、基本誰も読んでなかったし、フォロワー0だった。

だから書きたい事をなんでも書けたし、めちゃきちゃで意味分からない事も多く書いていたなっていうのが分かって。

 

こっちではブログで知り合った人が(本当に少数だが)居て、どことなくそれを気にして書いていたと。

別にその人が悪いって訳じゃないし、逆に、その人のブログを読んでみて、面白いなって思うことがたくさんあったから、感謝しています。

 

 

 

だから今後は、少しめちゃくちゃな内容でも、書きたい事や思った事を正直に書いていきたいなって思います。

 

読んでくれる人がいてくれたら嬉しい。

おわり。

f:id:ea_howling:20151005180439j:plain