
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

浮気性

日記 音楽 考え事

音楽作れたらなーなんて思ったりする。

 

楽器演奏なんて縁のない人生だったし、DTMで1フレーズ作るのが精一杯。

 

自分の思った事を文章にする時、ブログとかTwitterとは違う形で、文章を作れるのが歌詞だと思ってて。

 

音楽作りたいなんて思うのは、以前からボカロ聴いたりいろんなバンドの曲聴いたりしてる中での、一種の憧れとかに近いような気がしてる。

 

かっこいい曲とか、幻想的な曲とか、そういうのを多く耳にする中で、自分もやってみたいと思うのは、多分、当たり前な事だと思う。

 

でも、現実は、一切音楽知識が無い人間の妄想にしか過ぎないので、諦めよう。

 

 

とは思うんだけれど。。。

 

 

 

 

考えた歌詞だけここに書いていくみたいなことも、ちょっとやってみようかなと、企んでる最中です。