4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

めっちゃ手触り良さそうな雲

最近は天気悪い日が続く。

 

昨日は体育の授業で雨の中サッカーをやった。

 

天パだからもうそれはそれは悲惨なことになった。(察し)

 

髪がグシャグシャになって直らなかったし、運動着は濡れてめちゃくちゃ寒かった。

 

天パ髪を人に見られるのが本当に嫌だったし、以前はそれで何度も精神病んだりしてたから、昨日も、「このまま風邪ひいてぶっ倒れて死にたい」なんて思ったりもした。

 

本当に普段からは想像もつかないくらい醜い容姿になるんだよ。

 

鏡を直視できないくらい。

 

 

今日は晴れた。

 

でも夜中に雨が降ってたみたいで、家を出た時間はまだ空は曇ってて、湿度がすごく高かった。

 

湿度は人間の敵。

湿度は絶対悪。

湿度許すまじ。

 

午後は晴れた。

 

それはもういい天気。

 

朝からこんな感じなら最高なんだけど。

 

 

さっき少し外に出たら、めっちゃ手触り良さそうな雲を見つけまして。

 

すっごく高価は布生地とか、すっごく高価なそうめんみたいな雲でした。

 

 

おわり。