
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

連休嫌い

嘘です連休大好きです昨日いろんなとこ行って休日満喫したうえ今日と明日も休みですもん連休は最高ですよ。

 

ただね。

 

 

頭 痛 悪 化 。

 

昨日の午後に入ってからなんとなく頭が痛いような気がして、まぁ寝れば治るだろうと思ってたら今日になって症状が悪化した。

 

頭が重い。

 

目の奥にも鈍い痛みがあって、パソコンの画面見てる(今もそう)と頭に響く。

 

シルバーウィークもこれと全く同じ漢字で、連休明けの学校の日にはばっちり治ってた。

 

休日明けと同時に治るとかさ、なかなかツイてないね。

 

どうか明日には治ってますよーに。