
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

×

大人が平気で嘘を吐くのは、その嘘を咎められる人間が周りに居ないか少ない、それかただの馬鹿かだ。

 

「誰もが心地よく生きれる社会」

馬鹿でも常識ある人間と同じ場所で生きられる社会になったということだ。

こう言い表すと、とことんマイナスな方針でしかないな。

そりゃあ、『優しい世界のおかげで』要人まで出世してしまった馬鹿の犯罪も目立つだろう。

馬鹿というかここまでくると何の役にも立たない屑同然だが、馬鹿のほうがオブラートに包めてるだろ、たぶん。

 

馬鹿を責める社会はもう少ないな。

 

時代の流れだとかほざく馬鹿は放っておいて。

あわよくばゴミ箱に放りたい。