4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

I don't know what I'm looking for

頭がおかしくなりそうだし、無駄な荷物を背負っているおかげでみんなが僕を置いて行ってしまうような感覚が消えないでいる。

 

どうしてこうなった。

どこで間違えた、なんてさ

 

道は一通りじゃないよ。

何ヵ所も間違ってるけど、みんなだってそうでしょ。

あなたと僕で何が違うの

 

あなたにあって僕に無いものは

僕にあってあなたに無いものは何

 

 

人との関りを一切断ってしまいたい。

弱い人間だからできるはずが無いんだけど。

 

誰か分かってくれる人いないかな。

 

このままどうなってしまうんだろう