
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

フラットライン

今のところ最悪の冬休みだよ。

 

嫌なことばっかりでさ。

昨日もあったしその前にもいくつか。

中には完全に自分が悪いのもあって、情けなくて本当に泣きたくなる。

 

ここ最近のストレスは結構だと思う。

なんなら一度胃に穴空けて倒れてしまえば楽になれる気がして、でもそのいくらか手前で停滞している感じ。

良いのか悪いのか分からないね。

 

別に死にたい訳じゃないよ。

 

でも学校に行ったって、同級生のくだらない笑い声と教師がオナニーしたいだけの授業なんて真面目に聞いてたら頭がおかしくなる。

 

正月の楽しみも自分で潰してしまったし。

 

お先真っ暗だなぁ。

とても希望なんて持てやしない。