4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

今のところ

今のところ中途半端だ。

 

これは一番避けたい事だけど、クラスの人間に見損なわれてしまったら、お終いだなと。

 

他に僕みたいな価値観を持った人がいるかは分からないけど、僕だったら、この中途半端な出来は認められない。

でも、これが所謂、妥協点なのかもしれない。

 

いざ面と向かってみると、なんともつまらない、虚無感しかない。

もともとプライドなんて無かったからダメージは無いけれど。

 

明日の打ち合わせは通過点だから、まだ他にやりようはあるけど、他にもたくさん、やらなきゃならないことがたくさんあるし、あまりこれだけに手間取ってられない。

 

妥協点は大事なんだって言い聞かせて、少しだけ懺悔しながら程度の良いところで諦めないと。

 

プライドなんて無いんだよ。ほんとほんと。