
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

2/2

学校に行きたくない。

同級生に囲まれると、他人に対して劣等感しか感じないから、自分がどれだけ駄目な人間かってのをただ再認識させられるだけで。

周りに自分より成績や人間性で下に来る者をくっつけて廊下を歩くような人間だっているし、僕は少なくともそうなりたくないから、いっそのこと誰とも会いたくない。

 

多分、最近の気分転換が足りてないせいなんだろうけど、ずっと嫌な事ばっかり考えてるし、すぐイライラする。

旅に出たい。

この流れで旅に出たいなんて笑えるけど、旅に出たい。

めちゃくちゃ魅力的な土地を散歩したい。

神社とかも物凄く行きたい。

あとちゃんと写真も撮りたい。