
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

はる

日記 写真

もう春っぽい。

あまり好きじゃない。

緊張と不安とその他諸々によって情緒が不安定になる上、良いことが無い。

 

嫌な事はたくさんあるけど、とりあえずは、

花粉症!!くそ!!!ほんと嫌になるわ!!!!

 

学校ではクラス替えがあって、しばらくは気まずい空気の教室に通うことになる。

知らない人ばっかりだ。

嫌だ。

 

そこそこ雨も降る。

湿度も増す。

いろいろ都合が悪い。

髪の毛の質については遺伝だからどうしようもない

けど、どうしようもないから黙っているなんて無理。

つらいんだ。ほんと。

 

花見くらいできるといいな。

春休みは一応ちゃんとあるようだから、まあゆっくりしよう。

 

休みに入るとブログの更新が減ります。

 

f:id:ea_howling:20160318222226j:plain

f:id:ea_howling:20160318222349j:plain

先日少し散歩をした。

もう花粉だらけだった。

帰ってからは片手にボックスティッシュを携えて生活してた。