
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

桜とか

2016/4/3

中古ゲーム屋を経由して桜を撮りつつお寺と神社を参拝。

自転車で十数キロ。

相変わらず僕が外に出るときは向かい風しか吹かないので大変だった。

 

ゲームは欲しいのが無かったので何も買わず。

 

山の急斜面を少し登ったところにあるお寺へ。

道中は桜の木がたくさんあって、カメラ持ったおじさま方が多く見受けられた。 

桜は、満開のもあれば、まだほとんどつぼみのものもあり。

もう少し行くの遅くても良かったかな。

f:id:ea_howling:20160403140922j:plain

f:id:ea_howling:20160403141436j:plain

f:id:ea_howling:20160403141857j:plain

この紫の花、なんていうんだろう。

ラベンダーかな?とか思ったけどよく考えれば全然違うよね。よく考えなくても分かるね。

調べてもよく分かんないや。

f:id:ea_howling:20160403142426j:plain

寺を囲む、竹林の成り損ない林。

ここはけっこう涼しかった。今日は暑かったから、しばらく休憩。

なお、お寺の写真はあるけど貼らない模様。

f:id:ea_howling:20160403142738j:plain

立ち寄った神社。

木の鳥居って地元では割と少ない。木の方が好きです。

 

とりあえず今日はこんな感じ。

まだ行きたい所があるしどうせ暇なので、近いうちにまたどこかに。

 

自転車頑張ってこいでたけどめちゃくちゃ疲れた。

最近は運動不足だったからちょうどいいね。