4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

そういうの、

そういうのはやめて、勘違いしないでよ。

僕が自分を好きだと言うのは単純な考えじゃない。

少なくともお前らの言うナルシストとは全然違うし、馬鹿にされる筋合いがあるものじゃない。

ずっと自分が嫌いで、死にたくて、周りに対していつも謙虚でいたはずなのに、それをぶっ壊したのはいつもお前らだっただろう。

それで周りに信頼が置けなくなった結果だ。

大体お前みたいな脳の浅い人間を好きになるとか無理が過ぎるでしょ。

やめてほしいんだよ。

いくら僕の気持ちが分からないからって、どうして目の見えないみたいに手探りの状態から的確に僕のここらへんにある傷を抉ってくるの。

傷っていうかその後がいろいろと面倒になるスイッチだよ。

黙っててくれないかな、って心の底から思ってる。

僕は君が思う程短絡的な人間でもないし、もちろん駄目な部分だってあるしそれが君に満たない原因にもなるけど、少なくとも舐められる筋合いは一切無いんだよ。本当にね。

 

―――――

実際に何か言われたわけじゃないです多分

ただの被害妄想が膨らむととんでもないよね。