
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

つか

急に明日が暗くなった。

疲れると気分も滅入ってしまう。

うまくやれるだろうか、嫌われないだろうか

心配したぶんうまくいく法則は、毎回その通りになるけど、それでも心配してしまう。

表に出さないから何事も無いように映ってる。

これはよくできている仕組みなのかもしれない

明日が怖い

気づけばまたこんな状況に戻ってきてしまった。

夏休みって特別だったんだなぁなんて思ってしまう。

夏休み明けに中高生の自殺者が増えるというニュースはよく見る。

一見しょうもない気もしてしまうけど、それだけ人に会わなくていい時間が魅力的だったし気が楽だったってことだと思う。

深刻なんだよね。

大人が見るよりもずっと。