4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

諦めました。

絶え間なく続く不安に苛まれる時期。
毎年そうだ。
もう将来のことを考えないといけない。
進路なんて考えただけで死にたくなるのに。
不安と向き合って、独りぼっちだけどそれを解消していかなくちゃいけない。

 

そんなわけで、今の自分に一つ区切りを付けようとして、執筆してた次の小説、諦めました。
現時点で完成度60%くらい。
言葉が浮かばなくなってから本当に苦しい感じでやってきたんだけど、進むにつれて確実に思っているものからかけ離れていったので、もうやめにしよう、と。
無理矢理にでも完成させて、あとはゆっくり他のことに集中しようと思っていたんだけど、それも無理っぽい。
この作品で終わりにしようとおもっていたんだけどね。
残念。

 

しばらく小説はつくらないと思う。
その代わりブログが増えたりするかも。
SSとかもやる気になったらやるかなぁ。

 

小説待ってた人あんまりいないだろうけど、応援してくれた人もいるので、本当にごめんね。ありがとう。