
4:00AM

”考えろ”なんて言わないから

12/21

こんな日だってたまにある。
偶然そうなっただけ。
だから気にする必要なんて、ないよ?

本当にそうかな
確かに今日みたいな日は偶然でしかない
同じことは多分無い
でもそれは問題じゃない
見え隠れしていたものが、今度はよく見えた
考えたくないのだそんなことは
いつだって、人を信じていたいと思うのに、一瞬で、何も信じたくなくなる
其処でも一人で居たいと思うの

嫌われてない?
言うんじゃなかった、そんな後悔を抱えて、帰ったらすぐに吐き出して。
今日だけの問題から、いつも潜んでいるものに気づく。

視界が狭い。とても眩しかった。
あれほど不安な流れは久しぶりだったと思う。
事故に遭わなくてよかったね。